貸会場

ご利用規約

神徳殿のご利用に関して、以下のように定めていますので予めご了承賜りますようお願い申し上げます。
1. お申し込み
申し込み用紙を受領した時点で正式な手続き完了とし、神徳殿利用規約をご承諾されたものといたします。仮予約の有効期間は14日間です。
2. お支払い
ご利用終了時までに全ての精算をお願いいたします。
3. 施設の利用時間
利用時間は午前9時より午後9時までとし、午後9時以降の延長利用はできません。
ただし、展示会ご利用につきましてはその限りではありません。
4. 追加料金
2時間まで延長利用できますが、所定の延長料金をお納めいただきます。
5. 取り消し料
すでにご契約いただいた利用予約の取り消しにつきましては下記の取り消し料をお納めいただきます。

(1)ご利用日より90日から61日以内 利用料金の20%
(2)ご利用日より60日から31日以内 利用料金の50%
(3)ご利用日より30日以内 利用料金の100%

6. 損害賠償
施設・什器備品などを破損したり損傷しないように充分ご注意ください。
もし施設・什器備品などに損傷など損害が発生した場合は速やかに修理を行うか、またはその損害について賠償をお願いいたします。
7. 物品預かり
利用終了時より翌朝まで施錠し機械警備をいたしますが、お預かりする物品につきましては一切の責任を負いかねますのでご了承ください。
8. 境内の駐車
駐車ご希望の方は予めご連絡をお願いいたします。
尚、境内の状況により駐車を制限させていただきます。
9. 音響機材の使用
音響機材をご使用になる場合は予めご連絡をお願いいたします。状況によりお断りすることもあります。
10. 予約の取り消し
利用規約違反もしくは契約に関する不誠実が発生した場合は当社の判断で解約といたします。
11. 禁止事項
次に掲げる各項目につきましては禁止事項となっております。

(1)犬(盲導犬を除く)、猫、小鳥その他の愛玩動物・家畜などの持ち込み。
(2)発火または引火性の物品の持ち込み。
(3)悪臭を発するものの持ち込み。
(4)他のお客様の迷惑になるような言動・行為。
(5)ご予約時の使用目的以外での利用。
(6)境内や神社周辺路上でのキャッチセール、客引きまたそれに類する行為。
(7)押しピンや粘着性のあるものを使用した貼り付けや掲示行為。
(8)その他法令で禁じられている行為、公序良俗に反すると思われる行為。